kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

仕事机の候補

いままで使っていた机の足が折れたので、あたらしい机を探しているところです。

新しく買うので、できれば買ってみたかった机を買いたいと思い、昇降式の机が欲しいと思って調べています。

候補といいつつ、一択にまで絞っています。

FLEXISPOT スタンディングデスク EJ2 天板なし

天板はありませんが、ホームセンターで購入すれば大丈夫みたいです。

FLEXISPOTメーカーの商品がどうやらコスパ最強らしくほぼ一択の候補になっていますね。

あとは天板をどうするかどうかです。

ただし、まだ購入ボタンを押していません。

なぜ購入していないか

個人的な事情で引っ越しがしたいと思っているので、重いものを買いたくないだけですね。

値段的には問題ないので、仕事に支障が出る前に買うと思います。

基本的に仕事で使うものについては値段より機能面で優れていることを求めているので、割り切って買うだけですね。

まとめ

久しぶりに仕事環境のものを購入するので、一気に整理したいですね。

机に煩雑に物を置かない理想をやってみたいけど、結局1週間持たない生活が悩ましいです。

天板のサイズ、悩む。