kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

すでに5月。今年はなにをやれているんだ!?

今年にはいってなにもできていない気がしますが、生活的には変わっているので書いてみます。

  • 朝の早起き
  • ギャンブルをやめた
  • 自転車通勤

きっかけはやっぱり本を読んだこともあるのかと。

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

朝の時間が一番邪魔されずに集中できることはすごい実感できています。

あとは残業時間をどれだけなくせるかが今年の目標になりつつありますね。

もっと色々とやらないとなぁー。(技術記事がないのはなにもやっていないから・・・)