kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

怠惰な日常

一ヶ月ブログを書いていませんでした。

7, 8月に久々にブログを継続して書いていたので、続けてみようかと思っていたんですが一日忘れると一気に続ける気概が毎回なくなってしまいますね。

大体書くことを忘れるときは、ゲームを1日していて一日経過して忘れていたときが主な原因ですね。

今回はポケモンUNITEでマスター行くまで頑張るかー。と思ってたら結構沼にハマって延々とやっていた結果、ブログ更新をわすれました。

まぁ、すぐに戻せば良かったのですが、仕事の方も忙しくなったため放置していたら生活習慣がまたバグってきたので、ブログを書く習慣を戻したいと思います。

まぁ、また一ヶ月続けばいいかな。

8月も結構コードは書いていたのですが、仕様と戦う日々だったので、新しい機能と戦うことがあまりなかったり詰まったりすることが少なかったため記事にするネタがない状態で、適当な文章を書いている感じです。

ただ今月も忙しくなりそうなので、仕事をひとつずつ終わらせたい。

自分の技術ページも建てたいし、ドメインも取ってるから早めに作ってしまいたいです。

今月は英語をひたすら勉強したいモチベーションがあるので、書ける記事を増やしたいですね。

今月は頑張ってみます。