kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

ブラジルワールドカップのアプリ

少し遅いが、ニュースついでに。

ワールドカップのアプリっぽのを入れてみました。

 

日経W杯2014

日経W杯2014

  • NIKKEI INC.
  • ニュース
  • 無料

 一番ワールドカップの情報を入手しやすかったし、みやすいです。

試合日程だけでなく、ワールドカップの予想やゴールアニメーションとかいいですね。

一押しです。

 

 

 情報をみれるのはいいが、いちいち広告がでて見るのが億劫になりました。

残念です。

 

 

 シンプルに試合情報が表示されてます。デザインは好きです。

あまり情報量がいらない方は良いと思います。

 

 

 動画が見れると思って入れましたが、W杯の動画がわからない。

まぁ、常に動画が見たい方向けかなと。

今回のW杯ほとんど関係ないような・・・

 

 

日経W杯2014だけで僕は十分です。