kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

「有田と週刊プロレスと」でプロレスが見たくなってしまった!!

アマゾンプライムビデオで「有田と週刊プロレスと」を見出したら、プロレスにすごい興味が湧いています。

有田さんの解説が面白いので必見です。

見ていて思ったのは、ここまで知らない人に興味を持たせるくらい知識がある分野って自分にあるんだろうか。となぜか悩みましたね。

そして結論として、ないなぁー。と。

残念ですが、あまり極める。ってぐらいまでどっぷりハマることがなく、楽しい。ぐらいを保ってしまうため、結構あとから追い抜かれますね。

プロフェッショナルと呼べる仕事してないんだなぁー。とか反省してしまったぐらいですね。

ジェネラリストを目指していたため、スペシャリストになる気はなかったってのもあるかな。

最近仕事において自分で考えて行動できるようになったため、スペシャリストを目指してみてもいいかと思ってます。

というかそこまでドハマリする情熱がないことが欠陥だよね。。。あぁ。。。