kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

最近PokemonGOが面白い

PokemonGOが面白い。

Pokémon GO

Pokémon GO

リリース当初のブームの時期が終わって、たしかに辞めていましたね。

伝説系が出たから再開したわけじゃないんだけど、再開した理由はあまりよくない記憶が・・・

(精神的に病んだことで再開した記憶があるなぁ。)

非常に歩くようになりましたね。

いまではレイドバトルとか会社の人と一緒にいくのとか楽しい。

レイドバトルのために育てる楽しみができて、バランスがかなり良くなったと思う。

逆にそろそろ図鑑がいい感じになってきたんだよなぁー。

ちいき限定以外なら大体集めてしまったので、次世代を待機している状態です。

地域限定でもいってみようか迷っているくらいですよ。

ちなみに

はねろ!コイキング

はねろ!コイキング

  • The Pokemon Company
  • ゲーム
  • 無料

「はねろ!コイキング」もマスターリーグをクリアしました。

たしかこれも・・・。。。いやー、色々助かりました。

ぽちぽちしてるの楽しかったです。

最近ゲームは入れるたびに、時間を消費しすぎるため消してますが、久々にしっかりやったゲームです。