kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

麻雀の面白さは会話だと思う

技術記事じゃないので、すみません。

最近Vtuberにどハマりして延々と見ている生活です。

麻雀が最高に面白かったので、いくつか共有してみたくリンクを貼りたい記事です。

この面白さはAIでは作れない打ち方だよなー


【雀魂】新春!第一回ガバガバ コンビ打ち麻雀!【#ガバコン麻雀】


【雀魂/麻雀】実況席のみんなとお酒飲みつつ麻雀!【ルイス・キャミー視点/にじさんじ】


【雀魂】舞元力一がルイスに魅せる真の漢気【にじさんじ】


【雀魂】謎の麻雀コラボ2020GW【にじさんじ】


【雀魂】鳴き強制という名の美学【にじさんじ】


天開司と楠栞桜の『てん x くす』南一局目(第5回目) #てんくす

舞元さんが多いけど、リゼさんとルイスさん推しでいたい。

いま問題になっている人の動画もあるけど、面白いものは面白い。