kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

AndroidのWEBViewのデバッグはcordovaでも使える!

AndroidiOSのアプリでWEB表示をしているときは、開発者モードが使用できないのがとても困ります。

そんなことを考えながら探してみたらあるもんですね。

見つけた記事

AndroidのWebViewをPCのChromeでデバッグ : 時々、失業SEの開発日誌

ありがたい。一年ぐらい前の記事でしたが、アドオン自体はいまでも全然使えます。

これで開発作業が捗る。はず(´・ω・`)v

ちなみにコード上で「▶」が開けないと思ったら、ダブルクリックでした。

ちょっとだけ開発モードとの動作が違いますね。これくらいは許容範囲ですが、最初は困った。

(そういえば一年前ぐらいもこれ便利ー。っていってやってた気がしてきた。学習してないなぁー。)