kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

WEB+DB PRESS vol101を読んだ

WEB+DB PRESS Vol.101

WEB+DB PRESS Vol.101

iOSの新機能について、とてもためになりました。

最近詳しく追っていない状態ですが、機能自体はかなり興味深い内容でした。

swiftを一度さわってもいいかな。という印象です。

Java9

個人的にはもうJavaを触ることはないかとおもっているため、読み飛ばしてしまった。

やらないことを決めるのも大事なことです。

Slack

今回のなかで一番興味があったのはSlackの実践利用ですね。

Slackの有料プランのグループ機能とかしらなかったです。

会社で有料プランをつかうようになったら、絶対参考になると思う。

もう一度読んでおきたいです。