kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

sakura editorの設定をgithubへ

PCを初期化したため、すべての設定がなくなりました。

これを機に設定をネットに置いておこうと決意。

SublimeTextの設定はまだ足りていない感じがあるので、まだ検証中です。

sakura editorについては大体キーの割り付け設定だけしているので、これは記憶の範囲で設定完了しました。

github.com

あとは色設定がどれを採用していたかを思い出すだけです。ネットでダウンロードしたやつで十分だったはずですが、どれかまだ試していないので、試したらReadmeに追記予定。

gitの試しになるけど設定系を上げて行ってみる予定です。

ちなみに画像が遺影っぽい。。。変えよ。。。