kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

啓発本はほとんど同じに感じてきました。

啓発本をよく読んでいたのですが、みんな同じことをいっている気がしてきました。

やっぱり法則自体は同じなんですかね。

人それぞれのやり方、時代のやり方はあるとは思いますが、精神的な部分は同じですね。

個人的にこれだけよめばいい

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 148人 クリック: 4,806回
  • この商品を含むブログ (778件) を見る

これだけでいいとおもうけど、どうなんだろう。

ほかにもよかったやつ

チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

まんがでわかる ドラッカーのリーダーシップ論

まんがでわかる ドラッカーのリーダーシップ論

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

人に聞いたけど、大体似たことに感じるらしい

本をよく読む人にきくけど、大体同じことを言っているように感じるらしい。

あとは実行できるかどうかって話ですね。

わかってるけど、できないから人生は難しい。

ということを思って、ついつい色々買ってしまう(;´∀`)

こういう本はもういいや。これだけあれば十分かな。