kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

そういえばCEATECに。。。

一週間も前の話題だったりしますが、「CEATEC JAPAN」に行きませんでした。。。

(というか行くのが大変な土地にいたり。。。)

 

CEATECに関する記事があったので。


CEATEC JAPAN 2014:「CEATEC JAPAN 2014」、5日間で15万人超が来場 - ITmedia LifeStyle

 

15万人来るのか。午後から混むから午前でめぐらないといけないというのを覚えている。。。

そこで気になったのが、来場者数!!

 

やっぱり初日は空いてるんですね。

多い日は二倍以上ですか・・・

 

なにげに初めてこういうデータを知った気がします。

狙い目はやはり初日だったか。。。

(いや、会社が休みでも土曜日に。。。ないなぁー)