kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

モンスターハンターPortable 2nd G が出ていた。

いつの話題だ。といわれるくらい遅いかもしれませんが。 

 あの青春時代にドはまりしたゲームがiPhoneで出てるじゃないですか。

 

操作性がしっかりとスマートフォンにあわせた感じにかわっているっぽく、

しかも、コントローラー対応とかすばらしい。

 

PSPを人に売ってしまった個人としはとてもやってみたい作品です。

 

どれくらい収録されているんだろう。

 

通常5,000円くらいだったソフトが、1,600円っていうのもアプリの時代を感じます。

 

実はまだ、やってません。

まだ、買っていません。

 

悩んでいる最中です。

最近パズドラしかしていないので、あの長期戦を考えると悩みどころなのです。