kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

Bluetoothイヤホンレビュー

Bluetoothイヤホンを2年位使っているが、手放せません。

いままでEARINのイヤホンを利用していて、かなり満足でした。

運動時に使用しても外れることもなく、小さいため落ちる不安もなく重宝しました。

使用時間さえもっと伸びてくれれば言うことなしですね。

このイヤホンが充電がしっかりできないようになったみたいで、すぐ切れるようになったため別のものを買ってみました。

TAROME X2T

やすかったので、試しに買ってみました。

まぁ、音質的には悪くはない。普通だと思います。

ただやっぱりサイズが少し大きく、落ちそうな感じが若干否めない。

値段的にそこまで求めちゃだめだと思うので、十分な製品だと思います。

ほしいイヤホン

【国内正規品】完全ワイヤレスのBluetoothイヤフォン EARIN M-2 Black EI-3002

【国内正規品】完全ワイヤレスのBluetoothイヤフォン EARIN M-2 Black EI-3002

AirPodsかEARINの新しいやつが本当はほしいですね。

AirPodsはデザインが嫌いだからちょっと敬遠してますけど、性能的にはいいらしい。電池や充電が優秀っぽい。

EARIN M-2が一番ほしいけど、高い!!

毎日利用しているものなので、高くてもいいと思いますが、悩みますね。