kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

iOSの審査って早くなってたんですね。

そういえばちょっと前にそんな記事を見ていた。(2ヶ月ぐらい前・・・かな)

Appleの業務改善の成果で審査が早くなったとか、力を入れ始めた。とか。。。

いまだと1日2日ぐらいらしいですね。

Average App Store Review Times

アプリアップデートしてないなぁー。

WEBでPHPしか書いていないので、たまにObjective-c見るとぼーっとしますね。

だれか専門で書いてくれると嬉しい・・・

みんなWEBでPHPerという環境で、開発は早いけど新しいことはやらない感じがあるから、アプリは自分がやっている。。。

あぁ、Swift書けるようにしてサーバープログラムをすべてSwiftにしてしまおうか本気で悩んでいます。

こういう自分のスキルマップを考えるのって難しいですね。

正直PHPを8年ぐらいやってることになるから、そろそろ新しいことやってみるぞ!