kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

先週読んだ本 2/8

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

  • 自分のいまの現状にかなりあっていた
  • フルーツによる健康法はためしてみる。
  • 胃が一番体力を使っているのはかなり実感しているので、自分では試す価値あると思っている
  • かなり健康のための本なきがする。
  • 今の自分にいい本

  • 読んだがあまり記憶がない。。。残念
  • こういう本はやっぱり読みやすい。というか似た本がいっぱいある。
  • 茂木さんは好きなのでもう一度読む。。。

  • 洋ちゃんですね。いいね。大好きです。
  • こんなエッセイ載せてたんですね。今振り返っている洋ちゃんのコメントもあるから、若気の至りの満載感がすごくある。
  • ボリュームがかなりありました。でも1、2ページで完結しているからいつでも読める。
  • 恒三さんが素敵でした。

当分は続けてみる予定

どうも休みがあるとお金を使う気配があるので、喫茶店で本を読むか、コーディングをしている生活をしてみたいです。