kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

WEB+DBPressの定期購読中 in 会社

最近会社でWEB+DB Pressを定期購読してもらえるようになりました。

ついでにSoftwareDesignもです。

まぁ、実際に読んでいる人は少ないのですが、これはこれで一歩前進と考えます。

すこしでも今の技術や興味を持ってもらえたらと思います。会社の人に。。。

定期購読しておいて、なにも成果をださないのも買ってもらえなくなりそうなので、定期的に記事の内容を共有していかないといけないかと思ってます。

電子版のほうがよかったのか悩みましたが、個人的には本が良かったのでとても満足しています。

さぁ、ためないようにしよう。。。

WEB+DB PRESS Vol.90

WEB+DB PRESS Vol.90