kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

3月の反省

kazu22002.hatenablog.com

目標を持ち、頑張った2月

なにもしなかった3月

3日坊主。じゃないけど、典型的にダメな傾向ですね。。。

というわけで、反省していきましょう!!

今月の1冊

vagrantの入門本を挙げていました。

買ってもいません。そして先月買った本すら読んでいません。

ただ大量に本は買ってしまいました。

どこかで記事にします。

反省しています。。。

なにもしていません(泣)

一応理由はありますが、ほとんどなにもしていないですね。。。

試用期間が終わって、一気に忙しくしてみたし。

体調不良で1週間ぐらい寝込んだし。。。

歯医者にいってて歯が痛くて集中できないとか。。。

 

切り替えよう!!

記事として書こうと思ったのも何件かありましたが、WEBのフロントエンド側の作業とSQLの戦いが長かったため、詳しく書ける感じがありませんでした。

来月はいままで2ヶ月でできなかったことをやる!!ということを目標で!!

忙しさにそろそろ慣れてきたので、ちょいちょい色々やってみます。