kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

イヤホン購入!ついでにマウス購入!!!

目標で書いていたほしいものを書いました

BlueToothイヤホンです。つけ心地はちょっと重い感じがしています。

すこし動くとはずれそうです。

まぁ、日常生活で使ってみてどういう評価になるかですね。

欲しいものは買っとかねば!!

ついでに

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

トラックボールマウスも購入。

仕事用!!

会社の先輩が使っていて、絶賛していましたので。まだチャレンジしてみます。

使いこなしてみせる!!

使いこなすためにはショートカット系を徹底的に覚える必要があるそうな。。。

3日に一度は手入れをするそうな。。。

なぜだ!!なぜこれをかってしまったのか。

マウスが壊れるのが悪い!!だからチャレンジするんだ。チャレンジする気持ちを忘れないように(´・ω・`)