kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

転職活動の時期に励まされた曲。

『ユメノトビラ』μ's

ユメノトビラ

ユメノトビラ

転職活動中に圧倒的に聞いていた曲です。

励まされました。

歌詞と曲がすごくいい。

アニメ「ラブライブ!」の中での曲ですが、映像もとても好きです。
穏やかな感じから、早いテンポに変わるところとかいいですね。

自分の力で切り開く。その一歩目をいまやっているのだと。

いま頑張っているのは、間違っていない。その先を目指して頑張っているんだと。

面接前の必ず聞いてた曲だったり(*´Д`)

個人的にはとても落ち着いたりしました。間違っても、失敗してもいいんだと。

まぁ、いまも聞いてるってことは、まだなにかを探してるんですかね(´・ω・`)。

いい曲です。ぜひ。


ユメノトビラ - YouTube