読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kazu22002の技術覚書

技術屋として日々の内容を記録しているサイト。PHPやcordovaをやっています。

無線キーボードも買ってみた

環境

無線キーボード購入!!

 

キーボードはこわれてないけど、買いました。

いままで「メンブレン式」のキーボードだったのですが、ほしかった「パンタグラフ式」にしました。

 

個人的には、久々のヒットです。

いままで有線キーボードだったのを無線キーボードにしただけでも効果がありましたが、キーボードが打ちやすいのはありがたい。

 

これは離れられなくなりそうです。

広告を非表示にする