kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

トラックボールマウスを買ってみた

トラックボールマウスを買ってみました。 

 環境を揃える中で、マウスが壊れたため変えてみました。

無線マウスであることは必須として検討していましたが、いろいろ試してみたいと思いトラックボールマウスを初めて買いました。

 

個人的な感想としては、

「こんなもん??細かい操作がしづらすぎるよ」

という感じで少し残念です。

 

トラックボールマウスに変えて、快適!っていう人もいるみたいですが、個人的には細かい動作が難しいあたり合っていないのかなぁー。

使い方が間違っているということはないと思いますが、正直期待はずれですかね。

 

個人的には昔のボールマウスが一番よかったと思う。

なぜ消えてしまったんだろ。。。

探したらあるのかなぁ。

いいマウスがあったら教えてもらえると幸いです。