kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

ファイル操作アプリ作成完了!

前からやっていたWindowsでのアプリ関連です。 

 

結果として、動くものができました。

ただ「C#」でのWindowsアプリという形で作成しました。

 

PythonPHPで戦っていましたが、残念です。。。

(たぶん分かる人がやればできるんだろう)

 

C#に切り替えてから、1日で完成しました。アルゴリズムはできていたらしいです。

 

こういう言語をどれにするかで工数がすごく変わってくるのを実感した結果になりました。

こだわるのか、他の道を探して結果を出すのか。

なかなか難しいところですが、自分がつくろうとしていたものができたのは嬉しいですね。

 

とりあえず欲しいものができたので、よしとします。

次になにやろっか検討中です。