kazu22002の技術覚書

PHPer, Golang, AWS エンジニアの日々

今日のお宿探しに。アプリを。

久しぶりに記事を書きます。

旅をしていたので、旅の最中に困ったことと利用したアプリなどを紹介できればと思います。

旅の最中にこんなのがあったらいいなと思う内容があったら書いていこうかと思います。

 

まず旅の最中に困ったこととして、宿決めてないや。ということが一番でした。

今日の泊まる場所どうしよ!!!

 

ということでこのアプリ。

 

じゃらん

じゃらん

  • Recruit Holdings Co.,Ltd.
  • 旅行
  • 無料

じゃらん!!すばらしいです。

 

 場所から今夜の宿で予約可能な場所が抽出したりできます。

検索機能も充実していたため、駐車場が必要な場合やこだわりの条件などができて便利でした。

 

個人的には、安い場所と駐車場さえあれば十分でした。

 

突然の今夜の宿をさがしたり、近くの宿を探すのに利用してみてください。

 

旅の最中にかなりお世話になりました。